【2ch】鳩山由紀夫が2ちゃんねらーであることが発覚

hatoyamaaa.jpg

■鳩山由紀夫が2ちゃんねらーであることが発覚
 当時、民主党の代表を務めていた鳩山由紀夫氏がYahooで公開していたお気に入りサイトに「2ちゃんねる」が入っていたことからニュース速報にスレが立つ。
 この話題はねらーに比較的暖かく受け入れられたが、1スレ消化することなく消えていった。
 しかし2009年、鳩山首相当時にニュースサイトが突如この話題を取り上げ、2ちゃんにスレがある程度立った時には「みんな友愛されちゃうん?」「見てるなら辞任しろ禿」「なんで今頃こんな話出てくるの?」「媚び売られているようで気持ち悪いんだけど」等、フルボッコされている。


■発 生 2001年6月4日
【速報】鳩山由紀夫は2ちゃんねらー
 http://ton.2ch.net/news/kako/991/991662952.html dat落ち
 ・ミラー
鳩山氏のお気に入りサイト
 http://chat.yahoo.co.jp/c/events/info/2001/06/13/061301hatoyama.htmlリンク切れ
       ↓ちなみにこう書いてありました↓
   ●鳩山由紀夫のお気に入りサイト
   CNN
   NFL 公式サイト(Official site of The National Football League)
   2ちゃんねる
   東京読売巨人軍


■発生板 ニュース速報

■オススメまとめサイト
 ない

■おまけ
2009年にこの話題をなぜか取り上げたサイト
・ガジェット通信 鳩山由紀夫は『2ちゃんねる』大好き2ちゃんねらーだった!
 http://getnews.jp/archives/31189





mr and mrs loopy Tシャツ(ライトブルー)


ラバーマスク M2 鳩山婦人ラバーマスク M2 鳩山婦人

オガワスタジオ
売り上げランキング : 107950

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

コメント

非公開コメント

