当ブログ検索ワード 堂々の第一位は・・・!!

だいたい1年くらいこのブログをやってるんですが、ここに来てある衝撃の事実が判明したので書いておきます。



このブログにアクセスする検索ワード 堂々の第一位・・・


管理人がいつキーワード解析見てもこれが一位!!


Google部門でネト充案内が堂々の第一位!!


Yahoo部門でもネト充案内がナンバーワン!!


Bing部門は、はるか後方!!


そのキーワード・・・とは・・・




『久保帯人事件』


なん・・・だと・・・?




師匠、どんだけ人気なんですか。
一応2ちゃんの騒動をまんべんなく集めてるつもりなんですが、師匠だけは他のキーワードの6倍くらい毎日検索で飛んできます。
師匠を検索キーワードで見ない日はないです。
管理人もブリーチ読んでるんで、うれしいっちゃうれしいしいんですが。

そんなオサレ師匠好きの皆さんのために師匠のツイッタ貼っておきます。
久保帯人ツイッター
師匠はつぶやきにも個性があるね!!


主要検索エンジンでここが一番に表示されるのも驚きましたが・・・いいのかこれでグーグルよ・・
管理人はこれでいいけど・・・
サイト登録さえしてないのになんか申し訳なくて登録しちゃったよ。


【2ch】久保帯人事件 http://neto10.blog55.fc2.com/blog-entry-12.html




ブリーチ 手ぬぐい 浦原商店 【全1種】 BLEACH / 久保帯人 [国内正規品]ブリーチ 手ぬぐい 浦原商店 【全1種】 BLEACH / 久保帯人 [国内正規品]

集英社
売り上げランキング : 291086

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BLEACH OFFICIAL BOOTLEG カラブリ+ (ジャンプ・コミックス)BLEACH OFFICIAL BOOTLEG カラブリ+ (ジャンプ・コミックス)
久保 帯人

集英社 2007-08-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

コメント

非公開コメント

