【おすすめHP】巨大動物図鑑

■巨大動物図鑑

biggame.jpg
管理人さんに快諾いただいたので紹介させていただきます。


 個人的に動物が大好きです。動物のこりゃスゴイ!ってなる話も。
 今ではどんな経緯で『巨大動物図鑑』に行き着いたのか覚えていませんが、TOPではなくどこかのページに検索で偶然たどり着いたのが最初だったと思います。

 見たことない画像がたくさんあって、詳しいエピソード読んでいてワクワクしてくるんです動物好きとしては。

 資料もたくさん載せてあるし文章も読みやすくて、「また読みたいから二度と辿り着けなかったら困るわw」と速攻ブックマークしました。
 で、ページを全部読み終わったあと一番下のカエルをクリックしながらTOPへ辿り着き、サイト全体を見たら、管理人が歓喜するような読み物がたくさんあってプチヘブン状態でした。
 それからは好きな時にどんどんページを開けていったり、右側のトピック更新をチェックしたり、かなり楽しみを提供していただいています。更新も頻繁に行われていて、情報が速いです。
 すでに各ページを何回も読んでいるので、更新したよの赤い★マーク見つけたときのテンションの上がり方が半端ないですwww

 管理人の場合、検索でしかネットをフラフラしないので知らなかったのですが、ここで紹介するまでもない1000万アクセスを超える人気ホームページでした。
 サイトランキングなどを見たら早いんじゃないのかと思う反面、こういう出会いがあるから検索ヒットをやめられない。。。自分で見つけたサイトには愛着も沸くし。。。
と言い訳もしつつ、快諾してくださった管理人さんに感謝しながら紹介おわりです。
紹介になってない個人的感想ですみません。





巨大生物図鑑巨大生物図鑑
デイビッド ピーターズ

偕成社 1987-12
売り上げランキング : 67197

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

